「藍より青し」 あらすじ

 

第24話 葵~あおい~ 薫さまの選んだ人生が、葵の人生になるのですから 詳細

第23話 決意~けつい~ だって葵は、薫さまだけのものですもの! 詳細

第22話 帰省~きせい~ 人を想う気持ちは、どんなに離れていようとも、きっとその方に届くものですから… 詳細

第21話 風気~ふうき~ 薫さまは葵だけの薫さまなんですもの 詳細

第20話 癒~いやし~ どうかひとりだけで悲しまないで下さい 詳細

第19話 膝枕~ひざまくら~ だって、私達家族じゃありませんか 詳細

第18話 同衾~どうきん~ 皆で動物園に行こうと、ティナが計画をたてたのに、結局来たのは薫だけだった… 詳細

第17話 漣~さざなみ~ 海の家に来てから、急に妙子は薫の事が気になり始めて─。 詳細

第16話 渚~なぎさ~ 私も薫さまだけしか見ていませんから 詳細

第15話 胸懐~きょうかい~ 薫さま、あなたが葵の許嫁で本当によかった… 詳細

第14話 賄~まかない~ 私、薫さまの許嫁として恥ぬよう、もっともっと頑張ります。 詳細

第13話 星祭~ほしまつり~ 願い事…かなっちゃいました… 詳細

第12話 接吻~せっぷん~ 何があっても葵は、薫さまを信じています 詳細

第11話 子女~しじょ~ 薫さま、いったいどういうことなんですか…? 詳細

第10話 学舎~まなびや~ もっと薫さまの事が好きになってしまいました。 詳細

第9話 一夜~ひとよ~ 葵のことを忘れないでください 詳細

第8話 愛玩~あいがん~ だって、こんなに可愛いんですもの 詳細

第7話 幻妖~げんよう~ 私、夢だったんです。薫さまと一緒に旅行することが… 詳細

第6話 家道~かどう~ ワガママな私を、許してくれますか 詳細

第5話 朋友~ほうゆう~ 私は、誰よりも薫さまのことが知りたい・・・ 詳細

第4話 同棲~どうせい~ ふつつか者ですがよろしくお願いします。 詳細

第3話 別離~わかれ~ 葵は全てを捨ててでも、薫さまと一緒にいたい。 詳細

第2話 夕餉~ゆうげ~ 薫さまが望むなら、葵はなんだってしてあげたい。 詳細

第1話 縁~えにし~ 私、桜庭葵は薫様のもとへ嫁ぎに来ました。 詳細